日々の暮らし

よーいどん!

先週一週間里帰りをさせてもらいました

最後の土曜日 兄一家も合流

鏡ヶ成にお弁当持ってピクニックに行きました🍙✨

グランドゴルフをしたり、スイカを食べたり楽しい時間

ひょんな流れで世代を越えたかけっこをすることに

走者;MORくん(3歳)、TAMちゃん(6歳)、TOMちゃん(若者)、じぃじ(還暦)

・・・意外といい勝負かも??

さぁ!いちについて~

Img_9560

よ~いどんっ!お!意外といい勝負

Img_9561

TOMちゃんさすがに早い!

じぃじ必死の形相!腰は大丈夫か?!

Img_9562

あっ!

Img_9563

うわ~ん😢

Img_9564

この後、最後まで頑張って走りぬきました👍

毎年続けたら面白いレースになりそうだなぁと思ったのでした🐱

来年は泰ちゃんも参加するぞー✊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です