いい日日曜日
日曜日の仕事がお休みになり、諦めていた空山のイベント「アースデイ」に行くことが出来た😊
たくさんの人
最高の天気(予報は雨だったのに信じられない✨)
とてもピースフルな空気が漂う
すごいなぁ👆
最高だなぁ
2つの結び方でできるらしい
智頭の杉・ヒノキを使って作ってみたい👆
世界を旅する冒険家の素敵な写真がさりげなく、無造作に置かれる
本人の意向か、誰が置いたか、そんな飾らない感じに、僕もこうありたいと思う。
素敵なエネルギーに触れ、自分もちょっと充電されたような
今日からも楽しく暮らしていこう☆
たいちゃんもすぐに意気投合
2人で大盛り上がりで遊んだり、一緒にお風呂に入ったり・・・
なんか空気みたいな見えない何かを感じているのでしょうか?



2件のコメント
yosuke
ほんとに便利な世の中になったものだ☆
バランスを考えながらテクノロジーと付き合っていきたいね。
またアースデイで会いましょう☆
たいちゃんも大きくなってます[E:scissors]
ロゼ
そうだよね、もうだいぶ大きくなっただろうね*^^*
私も今度会う時はたいちゃんとおしゃべりしたいな♫
アースデイ、FBで見ながら癒されてるよ[E:heart02]
アメリカと日本で、こんなに距離が離れているのにこうやって情報をシェアできるって素晴らしい世の中だね[E:clover]
私も今度はそこに参加出来るようにしっかりこっちで修行して腕を磨いておきます[E:happy01][E:heart02][E:note]